2015年4月27日月曜日

CLASKA "DO"日本橋店、ありがとうございました!

昨日CLASKA "DO"日本橋店でのフェア終了しました。
1年前と同じ時期、同じ場所での展示は嬉しくもあり緊張感もありましたが去年ここで出会ったお客さまがまた来てくださったり嬉しい問い合わせをいただいたりと充実した3週間でした。お店にいる間のスタッフの方たちとのおしゃべりも楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。お立ち寄りくださったみなさま、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました!

次の展示は5月2日から埼玉のlinneさんで合同展で、山小屋をテーマにした企画です。とても好きな作家さんがたくさん出展します。わたしも隅っこに少し、出させていただきます。こちらもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿