2015年4月7日火曜日

アトリエお引越ししました

しばらくブログを放ったらかしにしてしまいました。。3年過ごしたデザイナーズビレッジから東上野の新しいアトリエについ先日無事引っ越しました。物件が決まるのも引っ越しもギリギリでほんとに大丈夫なのかな…⁈とずっと心配でしたが結局日当たりのよいところが見つかってほっとしてます。3年間は慌ただしいけれどとても濃い時間だったなあと振り返りつつも、早速次のイベントの搬入があったりと新学期も動き出しています。
銀座線稲荷町から徒歩4分、またお向かいは小学校です。なにか小学校に縁があるみたい。
まだまだダンボールだらけですが少しずつ手を入れていって秋頃には時々お店としても開けられるようにしたいなと思っています。
どんな場所になっていくか自分でも楽しみです。出来たらまたお知らせアップします。是非遊びに来ていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿