2015年2月22日日曜日

個展終わりました

森岡書店での個展 "ryhthmos"、昨日無事に終わりました。
始まるといつもあっという間だなと思いますが、今回は特にそう感じました。
ご紹介していただく前から好きで行っていた場所だったのもあったし、まだ短いながら活動してきて時間を作って見にきてもらえるのがほんとにありがたいことだなとしみじみ思ったので、見応えあるものになるようにと準備にも時間をかけました。
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
思ってもみないような次へつながるお話しもいただきこれからが楽しみでもあります。
でもまだまだ出来ることはあるなあと反省もたくさん。次の個展でもっと楽しんでいただけるようにがんばります。
次の展示は4月2日からCLASKA gallery & shop "DO" 日本橋店で約1年ぶりのフェアです。こちらもよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿