2014年3月25日火曜日

結婚指輪

少しずつですが、最近はアトリエまでリングをオーダーに来て下さる方が増えてきました。友人や展示を見て下さった方やホームページを見てご連絡くださった方、などなど。
全然お知らせしていませんが、オーダーでの制作もお受けしています。

気になる方はinfo@yukosato.comまでお問い合わせください。

作ったものアップしていこうと思います。











指輪をつけないご主人なので、ネクタイをする時は必ず着けるタイピンを作るということに。タイピンはシルバー、女性のリングはK18イエローゴールドです。
粒のひとつをダイヤに変えました。ダイヤはローズカットのダイヤなのでキラキラというよりも透明感がとてもきれいな石です。

リングを作っても全然しないより思い切って違うものをつくるのもありだな、と思った提案でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿