2013年10月29日火曜日

10月も終わり

もうすぐ10月も終わりですね。

工房からの風が2週間も前だなんて信じられない。。
遅ればせながら来て下さった方、ありがとうございました。本当はもっと早くブログ書きたかったのですが終わった後はずっとばたばたでした。

工房からの風の2日前から体調を崩し、当日は薬を飲んでカラダを誤摩化しゴマカシしてなんとか乗り切ったはいいものの腸炎だったようで1週間おかゆ+ポカリで過ごすというはめに。こんなにがっつり体調悪いのはいつぶりか覚えてないほどで。

治ってきて次の一週間はたまった制作と仕事に追われてやっと一段落です。

しばらくおかゆ生活だったせいかものすごくお腹が空きます。秋だからって言い訳しながら1日5食くらい食べてます。お腹いっぱい食べられるって素晴らしい。


今週は少しゆっくりペースですが12月の展示に向けてまたいろいろと準備があります。
新しいお取り扱い店も増えたのでまた近々お知らせします。


せめて工房からの風の写真を、、と思ったら、一枚も撮ってない、、、!いかにいっぱいいっぱいなかんじでやってたか。展示をして写真撮らないなんて初めてです。
それにしてもいい場でした。


10月入ってからブログのページビューがどーんと増えたのですがどなたが見てくださってるのでしょう。気になります。

お知らせしたいことたんまりなので更新できるようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿