2013年5月5日日曜日

個展、終わりました。

招山 由比ケ浜での個展、無事終了しました。


駅の改札口で後ずさりするほどのゴールデンウィークの人混みの中はるばる見に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。



とにかく素敵な場所での展示だったのでわたしはただ作品を並べるだけでした。

並べてからあれもすれば良かった、これも作りたかったと思うのは良くないと思いつつもやっぱり考えてしまいそれはまた次の展示への課題となって積み重なっていくのは、いつになってもなくならないことかもしれません。

でも、きちんとこの展示はこれで完璧、と思える時を実感したいししなければ、とも思います。


作り始めたばかりの頃は自分の好きな物を作りたいとばかり考えていましたが今はあまりそういう気持ちはなくなって、自分に出来ることで人に見せられるものは何かなと考えるようになってきました。
また時間が経ったら違う気持ちで向き合うことになるのだろうな。


この個展からまた次につながって展示の機会もいただけたのでまた手を動かす毎日です。


少し休憩して、また見ていただけるように頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿