2012年9月9日日曜日

ギフトショー終了しました




一昨日、無事にギフトショー終了しました!
驚くほどたくさんの方に立ち寄っていただき、お話しさせていただいてありがとうございました。

早くブログ書きたい、、、と思いつつも昨日などは何かにつかまっていないと立ってられない、というくらい体が言うことを聞かず今日になってしまいました。(でも心は元気。)

今回はジュエリーの新作と、初めてまとまった数のカトラリーやプレートなど発表しました。
ジュエリーは少しふざけたモチーフを出したらすごーくいい反応をしてくださる方もいて、どちらもじっくり見て頂いて嬉しい限りです。

今日はデザビレの入居者の方の展示を見に行ったり少し洋服も見たり。知らない間にすっかり街には秋冬物が並んでいてびっくりしました。流れは早いものです。

一息つきたいところですが次は金工4人展です。
そういえば、先日ある方に金工ガール達だね。と言われました。金工ガール。。。強そうです。そしてガールと名乗っていいものか、どうか。

ひとまず、体力を戻しつつ、次の制作がんばります。







0 件のコメント:

コメントを投稿