2012年4月30日月曜日

ありがとうございました

gallery deux poissonsでの3人展”日常のオブジェ”、たくさんの方に見ていただき本日無事に会期を終えました。
見に来て下さった方ありがとうございました。
ジュエリーもそんなにたくさん展示をしているわけではないですがジュエリー以外の展示というのが初めての試みで、どんな展示になるのか、どんな反応をいただけるのか不安を抱えての始まりでしたが本当にやって良かったと思える時間を過ごせました。

一緒に作品を並べたふたりの作家さんに引き合わせてくださったギャラリーの方には感謝です。同じ金属を扱うふたりですが全く違う物が出てくるし、加工法も違うのでいい刺激を受けながらの制作でした。

 4月はイベントと展示が重なってどたばたのまま過ぎたので、ひとまず一段落です。


ずっと籠って制作していたので、アトリエ周辺巡りもこれから。美味しい物といいお店探しが楽しみです。

次は来月下旬にあるアトリエ公開に向けて準備です。
入居しているデザイナーズビレッジ全体の公開なのでこちらも楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿